〔入荷済み!!〕 プレミアムフォーマットフィギュア パイレーツ・オブ・カリビアン ジャック・スパロウ [パイレーツ・オブ・カリビアン 命の泉 フィギュア]

〔入荷済み!!〕 プレミアムフォーマットフィギュア パイレーツ・オブ・カリビアン ジャック・スパロウ


新作 「命の泉」でも、こんなカッコイイ姿を見せてくれますよね。 (≧∇≦)キャー♪です。

すっごくよくできたフィギュアですねー。 
ジャック・スパローの魅力がよく出てきます。 綺麗だなー。 活き活きしてますね。

コスチュームは布製で、ピストルやコンパス、
左手に持つアステカの金貨など細部に至るまで再現。
右腕の袖を上げるとあのタトゥーも入っているとか。
パイレーツの世界観をイメージした台座の造型も抜かりなく、
ランタンにはLED内蔵でライトアップ!

全高:約70cm 限定:1000体  残りわずかですな。 



〔入荷済み!!〕 プレミアムフォーマットフィギュア パイレーツ・オブ・カリビアン ジャック・...


買えた人 ラッキーですね。 競争率高そうですもん。


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。